もうすぐモーニング娘。文化祭が行われますが、文化祭といえば出し物。どんな出し物をやってみたい?

吉澤:射的
高橋:おばけ屋敷
紺野:屋台系!!今まで文化祭トカ学校でやった時は食べ物系禁止!だったんですよ…。残念なコトに…。だからたこ焼き屋台とか、わたあめトカ、カフェとか憧れます☆
小川:クレープ屋さん
新垣:わたあめ♪私が作ります!
藤本:クレープ屋さん。
亀井:おだんご屋さんをやってみたいなぁ〜♪かわいらしい♪着物とか着ちゃって…エヘ。
道重:クレープ屋さん♪作るのも楽しそうだし、つまみ食いとかもしたいです♪
田中:小学校の頃「○○フェスティバル」っていって文化祭らしき事をしていたんですよ!れいなは友達あつめてモーニング娘。の歌を歌ったり、踊ったりしていて楽しかったので、今、文化祭があるならまた踊りたい♪
久住:劇とかやってみたいな〜♪自分でシナリオとか作りたいな〜☆
   
(ポケモーより)