9月28日(水)最終回
   <マネージャー日記>

ついに本日最終回を迎えました、ポケモーマネージャー日記です。皆さまいかがでしたでしょうか?少しは素の松浦をお届けすることができてましたか?
本日の松浦は朝から安倍・後藤・石川とお仕事でした
もうわかりますよね?そうです!DEF.DIVAです!!今日はDEF.DIVAのダンスレッスンでした
もうこれで何回目かになるのですが、松浦にとっては久々に激しく踊る曲なのでけっこう顔を真っ赤にして必死に頑張ってますよ
ON AIRをどうぞお楽しみに
    
さて、もちろん今日はオールナイトニッポンの生放送がありますが、皆さまいつもお付き合いいただいてますか^^?
あれはなかなか素の松浦が出てると思うので貴重な時間ですよ〜
一部「松浦をいぢめすぎ」と言われることもありますが…(笑)ちゃんと本番終りにフォローしております もちろんですとも だからご安心くださいませ
今回、新曲プロモーションキャンペーンのためたくさんのラジオ番組に出させていただきましたが^^、初めてご一緒させていただく方から昔からの松浦を知ってくださってる方までいろんなスタッフさん、パーソナリティさんに「しゃべりがしっかりしてきた」「話し方がうまくなった」と言っていただけました
やっぱり2時間をひとりで担当するという責任と積み重ねた経験が実ったのかなと思ってます
最後になりました…
月並みな言葉ではありますが、いつも松浦をあたたかく支えてくださりありがとうございます
今回のこのポケモーマネージャー日記を通して、より身近に松浦を思っていただけてたら幸いです
これからも松浦ともども宜しくお願い致します^^♪

(ポケモーより)