9月27日(火)
   <松浦亜弥>

昨日の写真の答えの発表でーす
正解は…見たまんまzzz寝ているzzz
っと答えたあなた!!ハズレうそ寝(ハート)でした^^;
ごめんちゃーい
実はあたいいじわるなんです 許してねー

変顔をした画像があります
     <マネージャー日記>

さて、今日はいま行われていますH☆PP!NEOの裏側をお伝えしようと思います
この公演は全国各地を長期に渡り回らせていただいているので、見に来てくださっている方も多いかと思います^^
各地によってお客様の年齢層やリアクション等反応も様々で、メンバーたちも毎回楽しみにしているんですよ
ハロプロのコンサートはご存じの通り衣装がコロコロ替わるので、ステージ袖に「早替え部屋」と言う物が存在し、私は基本的にはそこで衣装替えを担当しています
    
もちろん主に松浦を担当しているんですが、早替え部屋に帰ってくるたびによくその日いらしてるお客様のことを言ってきてくれます
「ファンの人たちが元気でテンション上がる」「ファンの人たちのテンションに負けそうな位客席に勢いが有る!」とかはもちろん「あの辺であんなものを持ってる人がいる」「あの人今日も来てくれてる!」「○○ってカンペに書いてある」など袖にいてあまり客席を見れない私にもわかるくらい細かい時もあります
よくあれだけ歌って踊って走り回ってるのにそんなに見れるなと感心してしまいます
   
公演終了後に緞帳(どんちょう=幕)が下りた後もメンバーは皆さんの声を聞いてたりします
その時はコンサートをやりきったにも関わらずみんな疲れ顔ではなく良い顔をしてますよ^^
    
松浦だけでなく、メンバーは本当によく客席を見ながらやってますので、ファンの皆さまも本人たちに負けないくらいコンサートを盛り上げて下さい
もちろん過度な行為は他の皆さまにご迷惑がかかりますのでご遠慮くださいね
自分もコンサートを作ってるひとりだと言う自覚を持ち、よいコンサートをお楽しみください
初めての方にも来やすいコンサートだと思います興味のある方は是非
では、メンバー共々会場でお待ちしております
     
追伸→この間ある会場で、1回目公演終了後に客席に下りたメンバーがペットボトルなどのゴミを見付けて残念がっていました
皆さまゴミは責任を持って捨ててくださいね
コンサート後も綺麗な会場をメンバーは願っておりますご協力宜しくお願いします

    
(ポケモーより)