9月26日(月)
   <松浦亜弥>

さっそく^^ こちらの写真はいったいなにしてるところでしょ♪
ヒント
見たまんまでーす簡単すぎ!?!?
ちがうのちがうのあたいはやさしいんだ
っとゆーことでお答え下さい(ハート)

寝ている画像があります。
    <マネージャー日記>

皆さまお待たせ致しました ポケモーマネージャー日記です
でも空白の2日間はファンの皆さまならもう何をしてたかご存じのはず
24日は松浦・Wコンサートin三重文化会館
見た目には見えない(笑)年の近い3人娘がステージ上をところせましと駆け回り、会場を盛り上げてました
3人ともとってもテンションが高くてステージ袖に居るスタッフもみんなでつられて一緒に踊ってました…もちろん私も(笑)
良いコンサートはほんとにその会場に居る全員で作り出すものだなと改めて実感しました
いつもあたたかい応援ありがとうございます
さて、日付替わりまして25日は愛・地球博閉会式のお手伝いをさせていただきました
皇太子殿下や小泉総理もいらしてる中、閉会式オリジナルの曲(「Friends Love Believing〜ぬくもりをありがとう〜」)をフルオーケストラと少年少女合唱団の皆さまとモリゾーキッコロと一緒に堂々と歌いあげました♪
朝早くからずっとリハーサルをして準備をしていた松浦ですが、本番が近付くにつれ「あ緊張する…あどーしよ」とちょい弱気でした
しかしさすがは松浦さん、本番が始まりステージに出るとそんな弱気もどこへやらしっかりと歌いきりました!
ステージから戻ってきた松浦の顔にはやっと素の笑顔が^^…あたしもほっとしました=3
よかったよかった(ハート)
さて、ファンの皆さまが気になっている肝心の今日26日ですが、実は今日は大阪にて新曲キャンペーンを朝から行っておりました
生放送とかにも出させていただいてたので、しってる方もいらっしゃるかしら?
朝から晩までひっぱりだこです
よく頑張ったね お家帰ってゆっくり休んでねzzz

   
(ポケモーより)