紺野あさ美のガッタス日記

冒険王リーグ2 2005.09.14
   
ワタシゎ決勝リーグ出場できなかったんですが…
   
やっぱめちゃくちゃ残念でしたケド
でも、前の日のうちに「あ〜くやしぃくやしぃ〜」ってさんざん言ってたら^^;(笑)
「そんな事言って〜…是チャンだってホントはフィールドで出たぃんだから、きっと」って言われて「そぅだょね…」って言ぃながら、心の中で反省してたりしました…
自分1人悔しぃ訳じゃなぃし って
是チャンだってせっかくの決勝リーグフィールドで出たかったょなぁって
    
でも、なんも文句ひとつ言わずに1日ゴールを守ってくれた是チャンに拍手!!
パチパチパチパチ…笑
   
そんでもってそのゴールにボールいかなぃよぅにって、さらにディフェンスがんばってくれた後ろのメンバーに拍手〜(ハート)
そして2…人数少なくなった分もいっぱぃ攻めてくれた前のメンバーにも拍手〜(ハート)
「いっぱぃ応援してきてね のんも遠くで応援してるカラ!!」ってメールくれて応援しててくれたのんつぁんにも拍手(ハート)
    
そんなこんなでまた改めてチームの絆みたぃなのを感じたりしました(ハート)
   
    
2005の夏もあつかった〜