7人の℃-uteなところは?

(本人からは自分のチャームポイントです)
   
Q.梅田えりかちゃんのキュートな所は?
梅田:3つ並んだホクロ!!
矢島:おもしろい。ムードメーカー。手足が長い。
村上:笑顔☆行動がかわいい。(しぐさ)
中島:歌ってる時!
鈴木:おもしろい事を言った後に、いつも自分も一緒に笑っちゃう所(^^)/
岡井:スタイルが良くてとってもやさしい(ハート)おもしろい事を言うときとってもカワウィー(ハート)
萩原:かみ形がかわいい(ハート)
   
Q.矢島舞美ちゃんのキュートな所は?
梅田:話す内容と普段の生活!舞美の全部!
矢島:髪、目、まつ毛。
村上:けっこー天然ちゃん(笑)笑うと止まんない所。
中島:走ってる時の姿
鈴木:走っている時や、勉強している時にすごく頑張っている所☆
岡井:笑顔がかわいいです。走っているときは最高にかっこよかった。
萩原:足が早い所がかっこいい(ハート)
   
(ポケモーより)