ニュースが少なくて何かないかなーってことで
私のはてなブックマークからいくつかピックアップして紹介したいと思います。
  
・視基AB - 21時までのシンデレラ PV各メンバーの画面占有率
http://d.hatena.ne.jp/K2Da/20050825/p1

一秒ずつでPVを区切って、その一秒の開始時にメンバーが画面に映っているか、をベースに調べました。

もの凄い作業。こういうの好きです。
   
   
・New World Oudon | B.L.T.Mobile版 Happy Homeroom vol.6
http://all.kill.hippy.jp/?eid=264747
B.L.T.携帯サイトではBerryz工房のコンテンツがあって、
雑誌の発売に合わせて月1回更新されます。それの書き起こし。
私もポケモーの書き起こしをしたりしますが、この量はかなり大変だと思います。
読むだけで大変だったもん。
   
   
・Tigerlily Scribble - あややワールドツアー
http://d.hatena.ne.jp/Tigerlily/20050823
先日、Observerにハロプロに関する記事が取り上げられていたのを紹介しましたが、
それに対する海外のヲタの反応。

「個人的には悪い記事でもゼロよりましだって思うよ。だって20万人が記事を読んだら、そのうち200人がアーティストに興味を持つ。もしその200人がファンになったら、あややのワールドツアーに一歩近づいたってことなんだ!」

熱いです。
あややワールドツアー」というタイトルは私がブックマークするときに勝手に付けました。ごめんなさい。
   
   
・六川カメラマンの写真日和: ■8月13日 「脅威の山口百恵
http://www.so-net.ne.jp/FW/roku-diary/048.html
六川カメラマンの写真日和に「ASAI RED ROSE」の山口百恵が。
後ろに藤本と吉澤も写ってます。
  
   
・玉ガキさんの主張
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1124213717/
狼のネタスレ。
面白かったので骨髄反射でブックマーク。
既にdat落ちしているので補完しておきます
私は51とか好きです。
   
  
こんな感じでブックマークしていってるので、はてなブックマークの方もよろしくどうぞ。