ミスマガジンの新メンバー溝口麻衣のプロフィール

小学校時代には、女子サッカー兵庫県代表FWとして全国大会に出場し、準優勝を果たす程の実力を持つスポーツ少女。
その一方では幼い頃から書道の腕を磨き特待生の資格を取得する等、何事も器用にこなす才能を持ち、日々の努力を惜しまずに持続する事の出来る努力家でもある。
「マガジングラビアNet」のインターネット投票では見事1位を獲得。グラビアアイドルとしてだけでなく、映画の主演もこなすなど本格的な演技力をも持ち合わせるマルチタレントとして現在活躍中。

ミスマガジンの携帯サイトより。
他の子に比べて溝口のプロフィールだけ異様に詳しい。
まるで「助っ人ではありませんよ」「ちゃんと芸能人ですよ」と言い訳でもしてるかのよう。
マガジングラビアNet
http://kodansha.cplaza.ne.jp/mgnet/fresh/0506/main.html
http://kodansha.cplaza.ne.jp/mgnet/fresh/0507/main.html
http://kodansha.cplaza.ne.jp/mgnet/fresh/0508/main.html
これの2004年7月に確かにいますけど
ミスマガジン」との繋がりは凄く薄いというかギリギリな感じですね。