もし自分が主役のマンガがスタートするとしたらどんな話がよい?

吉澤:すごきバカでアホで笑えて楽しい話。
高橋:う〜ん、、、何がいいですかね???とりあえず、福井がストーリーの中に出てきて、合唱部での出来事とか、学校生活のお話がいいです♪
紺野:学園ラブストーリー♪
小川:スーパーヒーローもの(笑) (役が)めちゃめちゃ強い力の持ち主なんです。
新垣:最後がHAPPY ENDで終わるLOVEストーリー♪
藤本:友情や恋愛もあるマンガ♪
亀井:絵里が正義の味方になって地球の平和を守る話がイイ☆
道重:「おかしの国のお姫様になって好きなだけ、たくさんおかしを食べる」というお話♪幸せ〜♪
田中:変身して悪い奴らをやっつける話。
久住:学園ものの話の主役になりたいです。
  
(ポケモーより)