7人の℃-uteなところは?

(本人からは自分のチャームポイントです)
   
Q.中島早貴ちゃんのキュートな所は?
梅田:いやし系(ハート)だし顔がチョーカワイー(ハート)
矢島:おっとりしてる所。声がかわいい。いやし系
村上:目がキラキラしてる所。こわがりな所。
中島:ハートのホクロ
鈴木:笑った時に少し “えくぼ”ができる所(ハート)
岡井:歌声が最高です。個性的な声で大好きです。
萩原:しゃべる声がかわいい(ハート)
   
Q.村上愛ちゃんのキュートな所は?
梅田:甘えん坊な所と何かあったらスグ電話してくる所!
矢島:ダンスが上手。話し上手。
村上:目と八重歯デス。
中島:笑顔
鈴木:ダンスをおどっている時☆かっこい→
岡井:かわいいというか、カッコイイ!ダンスしている時めっちゃサイコー好き(ハート)セクシーオトナジャンのPVめっちゃかわいすぎだよーん(ハート)
萩原:ダンスがかわいい、というかかっこいい(ハート)
   
(ポケモーより)