最近うれしかった事を教えて!

吉澤:フットサルで優勝した
高橋:写真集が発売された事です。
紺野:沖縄でキレイな海にいやされました…♪そしてタロイモアイスがサイコー♪でした。あとずっと憧れてた京都の街に行けたコト!!ステキだった☆
小川:思いつきで入ったハンバーガー屋さんがめちゃ2おいしかった事!(笑)
新垣:うちのハムスターのビビちゃんをみんなに紹介できた事ですネ♪
藤本:フットサル優勝
亀井:久しぶりに家族でトランプをした事です♪
道重:新垣さんからすっごく可愛いシールをもらいました♪ありがとです♪シール集めてるのですっごくうれしかったです♪
田中:髪の毛を染めた事!
久住:メンバーと楽しくお話できたコトがすごくうれしい♪
  
(ポケモーより)