7人の℃-uteなところは?

(本人からは自分のチャームポイントです)
   
Q.岡井千聖ちゃんのキュートな所は?
梅田:オチャメな所と元気な所!
矢島:いつもスマイルな所。チョコチョコしてる所。
村上:笑いながら話すトコロ。ごはんの食べ方。
中島:いつも元気&スマイル
鈴木:たまに、おふざけする所
岡井:目!
萩原:おもしろい所 かわいい(ハート)
   
Q.鈴木愛理ちゃんのキュートな所は?
梅田:ぜ〜んぶ(ハート) とくに声カナ!
矢島:喋り方がかわいい。しっかり者なのに頼ってくれる所。
村上:けっこーふしぎちゃん(ハート) すぐ顔が赤くなる所。
中島:たまにふざける所
鈴木:声とかみがた(ハート)
岡井:歌っているときの愛理めっちゃかわいい^^ みとれちゃうよ。
萩原:歌声がかわいい(ハート)
  
(ポケモーより)