海とプールどっちが好き?(理由も)

吉澤:海。どこまでも行けるから。
高橋:プール。足がつくからです。足がつくって安心すれば、泳げますよー。
紺野:え!!どっちも♪海は波とふんいきがスキ♪プールはアトラクションがあると楽しい♪
小川:ぜぇーったい海!!太陽の下で焼けながら泳ぎたいのです!!
新垣:海です♪きれいなお魚がたくさんいるからです☆
藤本:海→外だし、海の家とかもスキだからです。
亀井:もちろん海!!砂浜好きだし、太陽の陽射しがGoodデス!!
道重:プールです。海はクラゲにさされちゃうから(>_<)こわぁ〜いっっ。
田中:☆プール☆いくら奥まで行っても深くならないから、おぼれる心配もないしウォータースライダーとかいろいろな遊べるものがあるから☆
久住:プ→ルです☆昔、海でおぼれてしまい、プールの方が好きになりました。。
   
(ポケモーより)