8月1日(月)

(7月28日の日記)
ハィ木曜日!オフです(^∀^)☆
洋服とブーツをゲット!
その後、クレープ食べて、ボーリング!!
親に負けちゃいられないからね!(昨日負け。)
1ゲームだったけどまぁまぁだったカナ。
帰宅してからは、ミニファッションショー。
クローゼットの整理もシタサ

ブーツを持った画像あり。

(7月29日の日記)
金曜日っ!!モンノ凄い道が混んでおります。
今日はケン&メリーのメリケン粉オンステージに出演していた、
ワタシのお兄ちゃん役がやっている舞台?お芝居をみにいきましたぁ。
まことさんも観に来ていたわよ。
結構笑えました。
はぁ、お好み焼き食べたい…。(`л´)モンジャジャナイノカヨ!

(7月30日の日記)
はぃ、土曜〜!!!!
今日はですねぇ、、、夜に隅田川の花火大会にいきましたぁ☆
タマヤー♪>(´□`)!!ってね。
久々、もぅ何年ぶりかって感じ。キレイでした。
その後、祭りにいって、お好み焼きなどいっぱい食べたさ

花火の画像あり。

(7月31日の日記)
日曜ザンス。今日は朝から大阪へ出発。
生放送の番組に裕ちゃん(中澤サン)とでたよ。
クイズゲームしたり、ラブマシーン歌ったり、スッピンと涙。もね☆
なんだか裕ちゃんと一緒ってホント珍しいような感じがして新鮮でしたぁ。
そぅぃぇば、豚マン、、なんであんなに美味しいのかね。

(ポケモーより)