7/26(火)に開催されたすかいらーくグループCUPで芸能人チームと対戦した「セラボーイズ」の監督のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/venga19ukon/7627026.html

僕はフットサル女子チームの監督をしている。
ゆうても名前だけで大して事はしてないけど・・・
  
そもそも立ち上げた理由は2年前
モー娘がフットサル大会に参戦という記事を見た。
ちょっと見に行きたいなぁ。と思った。
  
そんな時ふと思った。
自分でチームを立ち上げる→いつかモー娘と対戦→もちろん監督はベンチ入り、生で観戦。
 
ファイナルアンサー・・・・・
 
「正解!!」
 
苦節2年ようやく夢が叶いました。

ガッタスと対戦したいがために作ったチームだったのかっ。

負けた方がいいのかなぁ。そこに野田社長登場。
圧倒的な強さを見せてやって。気持ちが吹っ切れた。

手を抜こうか迷っていたところに野田社長のこの言葉。
野田社長らしいなぁ。