7月26日(火)

(7月23日(土)の日記)
今朝は早起きでござりました。
顔を洗い終わるまでは目があいているようであいてなく、
カナリ視界が狭く階段でスッ転ぶ所でございました。
ネムー( ´ _ `)〜〜〜〜〜ヒィー!(;`σ´)〜〜〜〜ゴシゴシバシャバシャ!パッチリ☆(゜▽゜)←チョイコワイわぁ。
代々木でのコンサート!楽しかったわぁ!
熱気もすごかった!ってことでまた明日。バイ。

(7月24日(日)の日記)
ニッチ曜日!!おっは曜!?ってね。ハィスイマセン。
今日はハローコンサート最終日。
なんと!スッピンと涙。を今日のみ、フルコーラスで歌いきりました。o(^-^)o☆
ちなみに今日はお母さんが観に来てましたぁ。
あたしの一番のファンらしい☆ぐはっ!
てか、休憩時にスタッフの方と話してたら、あいぼん(加護チャン)がきて、お口にブチューって、されたさ。
アンラ!( ´ ο)(^ε^) -☆Chu!!笑。
今までに裕ちゃん、やぐっつぁん辻ちゃん、加護チャンにされた事あるけど、久々でびっくりしたさ。

   
7月27日(水)

(7月25日の日記)
月曜っす!今日は大河ドラマのお仕事だったわよ。
そぅいえば、我が家からノリ?(犬)がウチの近所に去って行ったよ。
(近所の人が飼ってます)
あーぁ タカのお婿さんにしようとしたのに(゜,゜)
でもね、今度は昔飼ってたロシアンブルーのモカ(灰色の猫)が帰ってきたよ。
リビングに小屋作ったんだ♪
人懐っこくてかわいぃよ。昔は猫と仲良く寝てたさ。
でも、猫と寝てるとき、電気を消すと、何故か布団の上で猫がはしゃいで、
しまいにはあたしの顔面に猫が何回も平手アタックするのさ。
なんでだろ〜?
微妙に痛いのなんでだろ

(7月26日の日記)
ぼ〜よ〜よん☆大慌て〜だよグッドモーニング!
………さて、火曜日。大河ドラマ撮影でした。。。おつかれした。
あ、そぅいえばスペースシャトル飛びましたね〜o(^-^)o☆
丁度待ち時間だったからみれたよ。
人間って凄いわ。
まぁ、色んな人がいるからね〜。アタシみたいのもいるし!ウハ。
話/変。
コンビニでDVD買ったよ。珍しくね
カンフーなんちゃらってやつね!!!
今度時間ある時みよっと(^3^)
んぢゃ、グンナイ

(ポケモーより)