7月16日(土)
今日は名古屋でハローでのコンサート^^
めちゃ早起きでした。
本日の楽屋は、W、あゃゃ、カントリー娘。アヤカ、メロン記念日美勇伝、と一緒でした。
ちなみに、あいぼん辻ちゃんに、はさまれてメイクしたさ。
相変わらず妹みたいなふたりでしたとさ。

加護と二人で写った写真あり。

7月17日(日)
軽く筋肉痛。(腕)
そういえば、我が家に新しいワンちゃんが登場。
名前は、ノリ。他にも候補があって、ショコラ、アキオ。
まぁ、どれも微妙なんだけど、一番、ノリ〜っ!って呼んだときの反応がいいから、アタシ的にはノリで。
まぁ、またかわるかな。

7月18日(月・祝)
えー、今日は家族が昼から庭の草むしり。
あたしはまぁ、さぼったらしい。。。笑
夜はねぇ、家に帰ってきたら、家族にもんじゃに誘われたんで、みんなで仲良く食べに行ったよ(ハート)×6