紺野あさ美のガッタス日記

ガッタス合宿日記その1」 2005.07.06
  
ナント!? ガッタスブリリャンチスH.P.、先日、合宿してきましたぁ!!
とてもいぃ合宿デシタ(ハート)
とぃうコトで今回ゎ合宿レポートその1(ハート)
   
6月某日
都内でぉ仕事終了したモーニングチームとカントリー・是チャンでバスにて合宿場所へ=3
ところがいきなり大渋滞
でも、やけにウチらゎ盛り上がってて、全然楽しかったですケド(ハート)
なんかね、修学旅行行くバスみたぃだった!!
バス乗ったらもぅ里田サンとかテンション高くて♪(笑)
いつもだったら移動車乗ったら眠くなって即寝してるコンノですが…zzz^^;
その時ゎ一睡もしなかったですもん(ハート)♪♪♪
楽しかったぁ…ぅん ガッタス万歳
そして到着!!
あみだで決めた各自のお部屋へ
ちなみにコンノゎあさみサンとです(ハート)
「紺野」ゎ「あさみ」サンと同じ、ぉ部屋でした(ハート)
並んで名前書いてあるととまどいます(笑)
いい合宿になりますよ〜に(ハート)
ちなみにミキティはMYビデオカメラ持参でした
ガッタス万歳!!
   
その2につづく(ハート)

藤本はビデオ持参とかエロイな。
テンション高くて楽しそう。