K太郎の日記
http://d.hatena.ne.jp/k-tarou/
http://d.hatena.ne.jp/k-tarou/20050330

 こんばんマスク!レコメンダーK太郎です。
 知っている方は知っていると思いますが、本人です。
 AM1134文化放送レコメン!という番組をやらせてもらってます。
 今日が記念すべきブログデビュー!!!よろしくです。

6/19の日記にはZEPP TOKYOで行われたBerryz工房のコンサートについても。
http://d.hatena.ne.jp/k-tarou/20050619
この日記はこっそりやっていくみたいです。
http://d.hatena.ne.jp/k-tarou/20050523

番組あてのメールにこのブログを発見したってリスナーが増えてきた。こっそり始めたのによく見つけたな〜。

[コメントを書く]
kizimuna-ryo
レコメン!で御馴染みのキジムナ〜りょうすけです。
  
このブログの事をレコメン!で言ったりしないのですか?
個人のレコメン!掲示板とかでURLが書かれているからみんなが発見するのではないですか?』
  
nakkuru2
『レコメンでお世話になってます。ナックルです。キジムナさんと同じく、レコメンで是非こっそり出もいいので紹介してみてはどうですか?番組以外でK太郎さんとコミュニケーションできるのはすごくうれしいですし。
  
今夜の放送も楽しみにしてますよ。今夜もネタ送ります。』
   
k-tarou
『 とりあえずはこっそりやっていくよ。』
   

    
タレント
中川翔子
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/3166
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/3167
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/3168
(シャレモニ。さん経由)
   
「Nohji's Rock'n Roll Shop」更新
http://www.dadooronron.com/