大喜利

reigenさんの大喜利に参加できなかったのが残念。
いやぁあれですよ、Matthew's Best Hit TVを見てる時に
やっべぇ大喜利締め切りじゃん、早く送らなきゃ送らなきゃって思って
PC起動させようとしたらウンともスンとも言わないでやんの。
それから3日間、PC反応なし。
ちなみに自分が送ろうと思ったネタは

岡田が「梨華ちゃん」って声をかけてから石川が反応するのに要する時間

というもの。
B.B.L.で石川が「梨華ちゃんって呼んで」と言っておきながら実際に岡田に呼ばれると
微妙な雰囲気だったことから思いついたネタなんですけど、
いや、これで優勝できたとか思ってるわけじゃなくて、
大喜利に参加すると結果発表を見る時の楽しさが倍増するんですよね。
   
と、ここまで書いて思い出したんですけど

紺野がお湯を注ぐのにかかる時間

1発目の☆一個のこれ自分のだった。てへてへ。
お題見て骨髄反射で送ったんだった。
カップラーメンはお湯を注いで3分で出来るのに紺野はお湯注ぐだけで3分かかっちゃうよ
みたいな意図だったような…。
次、頑張ろう。