宮川一朗太の日記に松浦亜弥
http://www008.upp.so-net.ne.jp/ichirota/nikki.htm

5月25日
僕はまだ見ていないのですが、10日に録ったCMの放送が始まったみたいですね。
もうとっくにご存知だと思いますが、「午後の紅茶」です!^^
ふたりの男の子の間で揺れ動くあやや…う〜ん、青春だ。
「僕も昔はこんなドラマをやったもんです。たいがいこっちの可愛い男の子(CMであややを見つめる子ね)みたいな役だったなぁ…」
スタジオでこう言ったらなぜか爆笑されました。
…なぜ?

   
紋舞らんの日記にモーニング娘。
http://www.monburanlove.com/message/message.cgi

2005年05月28日
「紋舞さんにインタビューお願いしまぁす!!」
っと質問用紙が送られてきたんですが、何故か、モ―ニング娘に関する質問ばっか書かれており…。「モ―ニング娘に入りたいですか?」「もし入るとしたら、どんなことがやりたいですか?」…とこんな感じで。
よくわかんなかったので、とりあえず「全員と絡みたい」と書いてFAXしておきました(^o^;)。マズかったかなぁ?

全員と絡みたい…ハァハァ
モーニング娘。のメンバー(引退したものも含む)のうち、一番好きな(ここで切れてるけど、メンバーは?と続くはず)
という質問に「高橋愛ちゃんです」って答えてるね。