紺野あさ美のガッタス日記 2005.05.25

紺野18才になりました!その1

わぁぁぁぃッッ(ハート)(ハート)
今回の写メを見ていだくとわかると思ぃますがワタシ紺野あさ美18才になりましたッッ!!
そしてみんなに祝ってもらっちゃぃましたぁ!!(≧ω≦)♪
練習後みんなより遅れて楽屋?着替え室にもどったら…真っ暗になるじゃぁありませんか!?
そしたらそしたらこんなァかわいぃケーキがあるじゃぁあぁりませんかァ
マチ゛かわいぃなぁこのケーキ(ハート)

紺野18才になりました!その2

ちなみにケーキに書いてある字ゎ Nao perca para si , perdendo para si propio nao ganhara do adversario nunca."
   
読めたアナタゎGreat (ハート) (イキナリ英語覚えたぃななんて思ったのでたぶんこれからやたら使ぃます)
この文…まずは自分に負けないこと、自分に負けたらけして相手に勝てない。…って書いてあるらしぃです(ハート)
まさにキーパーする時の自分の心得ですネ(ハート)(ハート)
いんゃ、Sportsの心得ですよねッッ(ハート)
改めてスポーツゎいぃなと思ぅ♪(ハート)
いろんな出会いあり友情あり喜びあり涙あり…
スポーツバンザイ!!青春バンザイ!!ちなみにバンザイって英語だとhurray(フレー)らしぃ!!!!
え、コレ普通の知識??ワタシさっき知りました^^;
ってコトゎフレーフレーって応援ゎバンザーイバンザーイってコト!?