フットサル739カップ

凄かった。凄いもの見てきました。
ここ最近のハロプロで一番感動した。
   
その感動を私の文章力では伝えきることができないと思うので本編以外のレポを箇条書き
・会場の外でギャルっぽいお姉さん2人がボールを蹴ってた。「私たちヤンチャに見えるよ〜」とか言ってた。
・辻が下からのスローイングをやめてた。飛距離よりも正確さを選んだんだろうね。
・公開練習で辻と紺野のキャッチボールがあって、紺野は辻までボールが届くのに、辻は届かなくて悔しがる姿が可愛かった。よほど悔しかったのか下からのスローイングを解禁しちゃうあたりも辻らしい。それでも届かなかったけど。
TEAM dreamのサポーターはそれほど多くなかった。Carezzaサポーターと同じくらいだったかな。
・仮設席にいたFANTASISTAサポーター2人は頑張ってた。よく声出してた。
・第1試合目 Carezza vs HORIDASHIMONOの終了後、Carezzaの選手1人が倒れてた。
・HORIDASHIMONOの2番はめちゃめちゃ上手いのにシュートを打ってはいけないという命令が出てるのか、パスに徹してた。1人レベルが違ってた。
・試合終了後のHORIDASHIMONOはいつもの土下座外交だった。
・第3試合、FANTASISTAの6番がシュートを決めて泣いてた。キャワワ。
・3位決定戦のときHORIDASHIMONOの選手が北スタンドの客席で見ようとしたが、すぐに戻った。
近野成美小っちぇ。
山本早織が胸でトラップしてた。
   
以上。
楽しかったなぁ。