紺野あさ美のガッタス日記2005.05.21

突撃ガッタス日記1

今回ゎ写メゎナシです ごめんなさぁ〜い(≧×≦)
本日ゎどちらかっていぅと少人数での練習でした
なので最後ゎフィールド2vs2に+キーパーでゲームをやりましたぁ
バスケみたぃですねぇ^^ バスケ3on3ってありますょねッ
フィールドゎめちゃめちゃしんどそぅでした(>_<)
2人だからスゴイ動かなきゃいけなくて=3
ちなみにキーパーゎ通常どぉりですが、ナニカ?? 笑
   
今日思ったのゎ、目の錯覚って…あるんだなぁって
それにダマされなぃよぅにしなきゃいけなぃトキもあれば、
それを利用してうまく使ぅトキもあるのねッ

突撃ガッタス日記2

ってコトです、ぅんぅん
練習終わった後もPKやろぉってなってしばらくみんなでワイワイしてたんですが、その時間がやけに楽しかったぁ
ワタシも蹴ってみたり、ゴールにフラフープぶら下げて的にしたり、いつのまにかチームスタッフさんも靴下で参加してたり^^笑
ボール飛ぶとスカッっとしますねぇ
    
フルーツゎ酸っぱいモノ全滅(+メロン、バナナ)なワタシ、の数少なぃ食べれるフルーツ・パパイヤ…
今日、体によさそぅだしなんかフルーツ食べょって珍しくパパイヤを買ったんですケド…
そして半分に切ったんですケド…いつも悩むんですょ。。パパイヤって

突撃ガッタス日記3

種まわりドコまでくりぬけばいぃの!?いっつも食べれるトコ少なぃ…
だぃたぃ皮カラ数mm〜1cmちょいトカなんですが……
こんぐらいが普通なのかなぁぁ 
なんか捨ててるトコの方が多いよぅなぁ
そんなパパイヤに悲しさを感じたコンノアサミでした〜
それでゎ〜♪

   
実際は絵文字満載です。
絵文字が使えないからニュアンスが伝わらないなぁ。