嶋田歩こと相沢早咲が「美人の素」に出演

TBS木曜深夜2:25から放送の美人の素
今回の講師はスーツできめた波田陽区。3回目の登場。
出演者は松嶋初音、花歩、相沢早咲仲村京子榊りなの5人。
   
波田のお気に入りの相沢は「アメちゃんあげる」と言われアメを1個ゲット。
さらに会話は続き

波田「早咲ちゃんはね、まだ未来がありますからね。東京慣れた?早咲ちゃん。」
相沢「あ、慣れました。」
波田「慣れた?どう東京、もう楽しくなった?」
相沢「はい、楽しいです。」
波田「ディズニーランドも行ったの?」
相沢「あ、行きました。」
波田「友達できた?」
相沢「ちょっとだけできました。」
波田「あ〜よく答えれたな。早咲ちゃんな。はい、じゃあアメ2個あげる。」

こんな感じでさらにアメを2個ゲット。
  
番組終盤に、その貰ったアメを食べようとして床に落としちゃったことから
懺悔室に呼ばれる相沢。
競泳水着を着て登場。
頭上にぶら下がった水入り風船を割られ、水を被る罰ゲーム。
水を被った相沢は

相沢「そんなにイジメんといてください」

という言葉を残したのでした。
   
全体的に相沢を持ち上げて花歩や榊りなで落とす形が上手くいってたように思う。
あまり喋りが得意ではない子を持ち上げて、キャラが強い子で落とすパターンかな。