BEAT CRUSADERSのインタビューにハロプロ(勝パラ読者欄経由)
http://ent2.excite.co.jp/music/interview/2005/bcru/interview.html

Excite:で、なんとか完成に至ったと。アルバム制作にあたってメンバーのあいだでとくに打ち合わせた点などありました?
クボタ:それぞれの持ちネタを持ち寄った時に、カトウタロウが持ってきたのがシャ乱Qみたいなやつで……。
カトウ:シャ乱Qもしくは長渕剛さんの『金色のライオン』ですね。

Excite:話は脱線しますが、みなさんがお好みのジャパニーズ・ガールは誰ですか?
カトウ:(われ先に)あややとかイイですねえ。
ヒダカ:モー娘。でいうと、紺野がいちばん伸びると思ってますね。
マシータ:亀井さんとか可愛くない?
ヒダカ:あっ、亀井静香ね。