嶋田歩こと相沢早咲が「美人の素」に出演

今回の講師もやるせなすの中村。
出演者は松嶋初音、花歩、相沢早咲仲村京子榊りなの5人。
前回いなかった松嶋初音だが今回は参加。
2回撮りなのに2回目にだけ間に合うってこともあるんですね。
一時間目に相沢が答える場面はなし。
二時間目。

「阿鼻叫喚の、腹がよじれるような、
脇をくすぐられるような、膝をうつような、
「        」楽しいひと時!」

この「        」の中に形容詞をいれなさい、という問題。
相沢の答えは

「阿鼻叫喚の、腹がよじれるような、
脇をくすぐられるような、膝をうつような、
「頭痛が痛いような」楽しいひと時!」

日本語がおかしいという理由で相沢が罰ゲーム。
黒と白のシマシマのパジャマのような服を着て、
足には重りが付いた鎖のようなものをはめられる。
今の時期にぴったりな感じ。ご主人様とお呼び。
   
相沢が終始棒読み気味だったのが気になった。逆にそれで笑いも取ってたけど。
それと今回、榊りなのキャラの作り込みが甘かったような。
いつも声のトーンが高めで「りなりなは〜」とか言ってるのに、
今回は普通の喋り方で声の高さも普通。騙すならちゃんと騙して!