紺野あさ美のガッタス日記

練習試合しました 2005.05.10

今日ゎ前回の大会を想定して、体育館での練習でしたッッ
普段人工芝なので体育館だと感じが違ぃます
キーパー的にゎ床が滑る分飛び出しやすかったりするんですが
ボールも滑りやすぃ分早ぃんですよね
今日ゎ練習試合いっぱいやったんですケド
相手チームがすごく強くて大変でした
本番のつもりで!!って意識もってやってました
どんなボールだろぉとシュチュエーションだろぉとあきらめんで
へばりついて、しがみついての精神デシタ(ハート)

  
ガッタスNEWグッズお披露目! 2005.05.11

今回の写メゎNewガッタスグッズ達ですッッ♪
今回メンバー内で「どんなのがいぃと思ぅ?」なぁんて聞かれて
藤本サンや吉澤サンなんかゎ「黒がいぃよ、黒」とか「シンプルなのがいぃんじゃなぃ」と。
シンプルに着れるのがいぃんじゃなぃ!?なんて言ってたら…
そしたら今回ホントにシンプルなカンジになってましたぁ!!
コレゎウチらの意見が活かされたのかなぁ!?
ワタシ個人的にゎ黒またゎ白またゎグレー×ピンク(ハート)とかがいぃなぁ(ハート)って
言ったりしたんですケド…(ハート)(ハート)却下ってコトみたぃです、やっぱ

  
実際の文は絵文字がいっぱいです。