矢口真里

さて、冗談は置いといて本題はこっち。
http://www.helloproject.com/newslist/050414-1.html
http://www.zasshi.com/ZASSHI_SOKUHOU/data/friday.html
突然卒業。
彼氏と一緒にいるところを撮られたぐらいで卒業しないよね。
やっぱ裏読んじゃうよね。妊娠でしょ?とか思っちゃうよね。
それ以外、卒業する理由が見つからない。
今日付けで辞めたからもうモーニング娘。じゃないんだよ。
寂しいなぁ。
1期2期3期まで全員いなくなっちゃった。
凄く寂しい。
ラブマのジャケ写に写ってるメンバーが一人もいない。
http://images-jp.amazon.com/images/P/B00005G3R9.09.LZZZZZZZ.jpg
ラブマの法則完結。
やっぱりね、心の準備ができてるから卒業とか受け入れられるんだろうね。
発表があってから何ヵ月後に卒業、とかだから心の準備ができる。
発表即卒業は辛いなぁ。
もうちょっと頭整理しよ…。