相沢早咲がTV出演

TBS木曜深夜放送の「美人の素」に出てました。
司会はふかわりょう
今回の出演者は松嶋初音、花歩、相沢早咲仲村京子榊りな、の5人。
松嶋初音ぐらいしか知らないなぁ。
相沢は番組冒頭でいきなり十八番のモノマネを披露。

ふかわ「特技はモノマネがあるって」
相沢「はい」
ふかわ「モノマネちょっとやってくれる?」
相沢「はい」「お前ホンマに何をゆうとんねん。ホンマにもう」
ふかわ「まぁ似てるんですけど、なんでこの時代に板東さんをやるかっていう」

そこそこウケてました。
で、次に国民投票の話も。

ふかわ「なんでも相沢さんは、ねぇ、国民投票、モー娘の国民投票で1位だったんでしょ」
相沢「はい」
(テロップで)「すげぇー」
ふかわ「1位だったんだけど入ることは難しかったと」
相沢「はい」
ふかわ「そうか。結果、この席に座っちゃったわけね」

番組での見せ場はこの2つぐらいでしたね。
榊りなのキャラ(痛い系)が強かったので、全部持ってかれてました。
今のところ武器が「板東英二のモノマネ」と「国民投票1位」だけなので、もう少し増やしたいところ。
明日も出演するみたいなので、要チェックやでぇ。