大喜利 その2

http://www.allnightnippon.com/matsuura/note/
松浦亜弥のオールナイトニッポンでも大喜利をやるみたい。
第1回目のお題は

 体重増えちゃったんだ

 (            )

 じゃあしょうがないねえ

「体重増えちゃったんだ」と「じゃあしょうがないねえ」が他人の言葉で、
( )の中が体重が増えたことに対する言い訳。つまりボケる部分。松浦が読み上げる部分。
初心者の方もいると思うので大喜利検定2級の僕が見本をお見せしますね。
(1級は実技があって面倒なのでサボりました)

 体重増えちゃったんだ

 (トイレットペーパーがお尻の穴にこびりついてるからね)

 じゃあしょうがないねえ

   
あ゛ーー駄目だ駄目だ駄目だー!あらゆる意味で駄目だーー