デスノート○○派

ネタバレあります
これ面白すぎ。

竜崎は死んだよ派 ─┬─ あっさり最終回だよ派(スラムダンク派)
               │
               ├─ 死んだからってそれで負けじゃないよ派(死せる孔明生ける仲達派)
               │
               ├─ 今までダメダメだった松田が必死になって月を追い詰めるよ派(タッチ派)
               │
               ├─ 竜崎=Lじゃないよ派─┬─ まだ真のLがいるよ派(ドラゴンクエスト派)
               │                  │
               │                └─Lは1人じゃないよ派(アクメツ派)
               │
               ├─ もっと手ごわい次の相手が登場するよ派(ドラゴンボール派)
               │
               └─ ここで物語が数年後に飛ぶよ派(JOJO世代交替派)

竜崎は生きてる派 ─┬─ 死んだふりだよ派─┬─ レムがたまたま書き間違えたラッキーを利用したよ派(ラッキーマン派)
                │              │
                │              ├─ 人工心臓だから死なないよ派(サイボーグ009派)
                │              │
                │              └─ デスノ効果前に薬で仮死状態になったんだよ派(ロミオジュリエット派)
                │                      
                ├─ 死んだのは変装したアイバーだよ派(コナン派)
                │
                ├─ レムがデスノートで何らかの細工をしたんだよ派(後付け設定派)
                │
                ├─ 夢オチだよ派(奇面組派)
                │
                ├─ 喉にパンダのマーチが詰まってたのが取れるよ派(白雪姫派)
                │ 
                ├─ 竜崎は死神大王の仮の姿だよ派(魔界塔士SaGaの神様派)
                │   
                ├─ 今までのことが竜崎の妄想でありライトの妄想であったんだよ派(東京大学物語派)    
                │   
                ├─ 実はエルは1upキノコをとってたので大丈夫だったんだよ派(スーパーマリオ派)
                │   
                ├─ 金が半分になるが教会になぜかもどってやり直し可能なんだよ派(ドラゴンクエスト派2)
                │   
                ├─ ライトが嘘800を飲んで竜崎が復活するんだよ派(ドラえもん派)
                │ 
                └─ 画像はきたけどそれでも捏造に決まってるよ派(現実否定派)

改行で見難くなってるかもしれないので画像でも。
http://syakuyou.hp.infoseek.co.jp/deathnote.jpg
私は「てめーのスタンドで心臓を止めた派(JOJO承太郎派)」で。
レムがワタリの名前を書いてから、40秒間竜崎が仮死状態になれていれば
デスノートの効果はないはず。現実的にはロミオジュリエット派かな。