TOKIO山口達也は辻が好き[参]

http://tokio.petit-kent.com/walker041107.html
ラジオ「TOKIO WALKER」2004年11月07日放送

あと、「ミュージックステーション」!
…で、タモさんの後ろに座ってる時のリアクションね。

あれ、モニターで、自分でチェックしてると、“あ〜、今、映ってる。”とか、
わかりますから。…で、しかとしてんのも!感じ悪いしね。話、聞こえてない
わけない
ですから。そんな時にね、過剰にリアクションすんのも、ちょっと、
うるさいよね。
…で、よく、オレが困るのは、モーニング娘が、楽しくトークしてる時に、
過剰に反応すると、“アイツ、やばくねぇ?”みたいな。“いい年こいて、
反応しちゃって。”みたいな。

ボク、辻ちゃんの時はね、反応したいんですけどね。
個人的に、好きですけど。

TOKIOファンの方の書き起こしです。
こういうの何か嬉しいですね。