ハロプロにもGOP設立して欲しい

http://www.plays.jp/board/form3.cgi?action=quote&resno=25895&id=actors

Re:無題 ++ 統太郎 (準公認サポーター/503回)

正式名称は「重量オーバープロジェクト(GOP)」です。現在会長が川上莉弥、副会長が村上麻里菜、リーダーが高橋綾子、副リーダーが西田友美で本部校では総勢18名がメンバーとなる一大勢力となっとります。ちなみに過去のメンバーにはハロプロの工藤美和やアミューズ名取愛加などもいます。ライブにもGOPとして出演したこともあります。みんな「もうすぐ出荷される手前」です。とても美味しく育ってます。ブヒヒヒヒ!!

前に工藤美和という子がアップフロントと契約したと書いた時に
元GOPってのが何のことなのか分からなかったのですが、そういう意味だったのね。
というか「ハロプロの工藤美和」って書いてあるんだが
どういう形で出てくるんだろう。