モーニング娘。オーディション2005詳細

http://www.helloproject.com/audition/
カメラ付き携帯電話でも応募できるんですね。
大丈夫かいな?俺でも超奇跡的な1枚って存在するよ。
前回のオーディションで該当者無しという結果になった原因を探すとすれば
つんく♂が1次審査を見ていない」が原因のひとつなんじゃないかと思っているので
つんく♂は独特な選考基準があり、そのつんく♂が最終的な判断を下すとするなら
1次の段階で取り逃した可能性がある。たとえ選考基準を審査員に伝えていたとしても
感覚的なものは簡単に真似できるものじゃない。)
今回は1次から目を通して欲しいなと。「書類選考」「写メール」なら全部見れると思うし。