また統太郎から刺客が

http://www.plays.jp/board/form3.cgi?action=quote&resno=25366&id=actors

元GOPの工藤美和もモー娘のアップフロントエージェンシーと契約して東京へ行きます。美勇伝の三好エリカと同じ年齢だから、仲良くやってほしいと思っちょります。

検索してみると工藤美和はavex audition 2002に参加していたみたいですね。
最終選考にいなかったのに突然合宿に参加してたみたいです。
だから所属はアクターズ→エイベックス→アップフロントって感じなのかな。
ちなみにSweetSはこのavex audition 2002から誕生。
「GOP」は検索してもよく分からないな。
三好絵梨香と同じ札幌本部校出身で同い年なので仲良かったりするのでしょう。
画像も見つけたけど小っちゃ。