ハロモニ。ラッキー7オーディション

3次審査の模様。
ハロプロメンバーの曲を歌ってのスタジオ審査。
最終審査に進めたのは6人。
http://ougai99.hp.infoseek.co.jp/7audition3ji.jpg
国分亜美(15)  北海道出身
洞口美紗(17)  宮城県出身
白井未央(19)  福島県出身
小部屋未央(15) 兵庫県出身
辻本はるか(17) 滋賀県出身
町田エリカ(17)  兵庫県出身
      
最終審査はただ単純に合宿をするというのではないみたいですね。
今回もまたサプライズがあるのでしょうか。前回の藤本みたいな。
でも2chで噂されているような松浦加入はないと思うんだけどなぁ。
それと楽天との絡みから仙台オーディション出身の洞口と白井どちらかの合格の可能性は高いかな。
     
そんなことよりも、また嶋田歩が落ちましたよ(´Д⊂
前回の日記の予想で本命だと書いた村岡も落ちちゃったし…。ハァ。
落選者でユニット作ってデビューとかしないかぁ。
そういえば伝説のオーディション「稲葉貴子新ユニットオーディション」の募集年齢は17〜20歳だった。
嶋田も村岡も小野も富田も当てはまる。ムムム。これは、まさかっ。
  
よし、投げやりで合格者予想するぞー。
・国分亜美
典型的なハロプロ系顔。
・洞口美紗
楽天系。
・白井未央
かつて後藤や辻が「場の雰囲気を一瞬にして変える力がある」と評価されたが
場の雰囲気を変えるという意味ではこの子もそうなんじゃないかと。
こういう緊張した場の雰囲気に飲まれない子は数万人に1人しかいないとつんくが昔言ってたのを思い出した。
・小部屋未央
見た目より若い。ヤンキー系。
・辻本はるか
細い。から騒ぎ前列系。
・町田エリカ
娘。に入ってうさちゃんピースや両手広げたポーズをしてるのが想像できない系。
   
合格者が1人の場合、町田エリカ。
2人の場合、町田エリカ+白井未央、洞口美紗+白井未央、辻本はるか+白井未央、のどれか。
でも予想の斜め上をいくしなぁ。ハズレるんだろうな。