同郷出身の有名人

中野美奈子は私より1つ年上で香川県丸亀高校出身です。
私は高校生のころ丸亀市に住んでいたので、丸亀高校近くのローソンや
ハイパーマートダイエーや丸亀商店街ですれ違っていたかもしれません。
要潤は私と同い年で香川県の高瀬高校出身です。
私は高校を中退したあと高瀬町に住んでいて高瀬高校近くのスーパーでバイトしていたので
そこですれ違っていたかもしれません。
そのスーパーのパートのおばさんに、高瀬高校に通う私と同い年の娘を持つ方がいて
(というかその娘さんは私の小学校の同級生なのですが)
「娘の同級生に芸能事務所からスカウトされて高校卒業後上京する男の子がいる」っていう
話をしていたんですよね。
それが要潤か!そうだったのか!
私は現在大学を中退し無職引篭もり。
何この違い。
同じ東京の空の下にいるのに!
   
あぁそうそう、今日ドラクエ8をするために注文したTVが届きましたよ。
あとはAmazonからドラクエ8が届くのを待つばかり。
この世で最も時間を持て余す人種、無職引篭もりの底力見せつけてくれるぜ!
要潤よりも早くドラクエ8をクリアしてみせる!もちろん中野美奈子よりもな!ウェッハッハッハッ!
   
   
泣きそう