ドラクエ8のためにTVを購入

ドラクエ8のためにTVを注文しました。通販です。
今使ってるTVはですねゲームとかをすると右側・下側の音が聞こえないんですよ。
RPGで説明するなら、戦闘画面で左側が敵で右側が自パーティ
もしくは上側が敵で下側が自パーティなわけですが
自分が操作するキャラが攻撃を受けたときの音が鳴りません。
これは非常にイライラします。結局BUSINはそのままプレイしましたが。
なのでPS2専用TVとしてWEGAのKV-21DA75を買うことに。
RGB接続ができて安い物を探してこれに辿り着きました。
今使ってるTVはテレビデオなのでメインから外せないのが苦しいところ。
5畳一間のアパートにTVが2台か。。。
それとついでに250Gの外付HDDも買いました。容量的に1年は大丈夫かな。
お金使いすぎだなぁ無職なのに…。
まぁいいや今を楽しもう。いや、ドラクエを楽しもう!