ネットだけでラッキー7オーディション福岡会場の情報を集めてみよう

大阪と被っている情報は省略
・10月17日に福岡で行われた。
・場所は福岡国際会議場2F多目的ホール
・参加人数は約300人で2次に進んだのが21人。
・2次に進んだ子の中で一番大きなオーディション番号は1000番台だったが
 これは参加人数が少なかったのを多く見せるためにランダムに番号を配ったのではないかとの憶測。
・アンケートの内容は今年の10大ニュース、流行語、メンバーのこと等。
・質問の内容は福岡らしく「田中れいなを超えられるか?」というのがあった。
・他には普通に学年を聞かれたり進路を聞かれたり。
・1次審査の結果発表は15:00で結構待つ時間があるみたいなので
 受ける人は時間の潰し方を考えておいたほうがいいかも。会場の出入りは自由。
ミスセブンティーン2004最終候補まで残った兼本ななこが1次審査合格していた。
 http://st.shueisha.co.jp/audition2004/08.html
 中2なので年齢を偽ったのかな。
田中れいなの先輩の友達と田中れいなの友達が受けたらしい。
・会場付近に娘。の曲を大音量でかけていたヲタがいた模様。
以上。
それと、ラッキー7オーディションの案内書。受ける人は見ておいた方がいいかも。
http://ougai99.hp.infoseek.co.jp/lucky7.jpg