松浦亜弥とモーニング娘。がカラリオのCMに出演

suitable2004-09-28

http://www.i-love-epson.co.jp/taishikan/
サイトの雰囲気が何かに似てるなぁとず〜と考えてて、やっと分かった。
女神転生だ。大使も天使と読み間違える勢い。
衣装見てるだけで楽しい。設定も凝ってて面白いね。
性格の部分だけ書き起こしてみる。
・オールフォト大使(松浦亜弥
 すべての機能を統率する求心力を持ち、人々を新たな写真生活へと導く使命感に燃えている。
・デジカメフォト大使(飯田圭織
 どんなデジカメも受け入れる広い心の持ち主。
・ケータイフォト大使(矢口真里
 ケータイとプリンタの中を取り持つために動き回る頑張りやさん。
・フォトコピー大使(石川梨華
 収納術やレシピの乗ったページをこまめにコピーする家庭的な一面も。
・フィルムダイレクト大使(吉澤ひとみ
 どんなことも、白黒はっきりさせたい、男っぽい性格。
・美プリント大使(藤本美貴
 美しさには決して、決して、決して妥協を許さない。
・美スキャン大使(道重さゆみ
 ほんわかした印象とは裏腹に、細かい所を非常に気にする。
・色アセナイ大使(高橋 愛)
 写真最大の敵、「色あせ」と戦うという大役を任せられる、強い意志と能力を秘めている。
・ファイン液晶大使(田中れいな
 クールなようで、液晶への熱い思いがたぎっている。
・カンタン操作大使(新垣里沙
 誰にでもやさしさをもって接することができる。
・マルチプリント大使(紺野あさ美
 アレコレと器用にこなす優等生。
・スタイリッシュ大使(亀井絵里
 外見重視と思われがちだが、中身も大事と思っている、よくばりやさん。
・退色フクゲン大使(小川麻琴
 諦めるという言葉を知らない、非常に明るく前向きな性格。

関連URL
http://www.epson.co.jp/osirase/2004/040928_7.htm
http://arena.nikkeibp.co.jp/news/20040928/109629/
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/accessories/2004/09/28/156.html
http://www.computernews.com/DailyNews/2004/09/200409282210938291F22020.htm
http://ascii24.com/news/i/topi/article/2004/09/28/651762-001.html
http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0409/29/news003.html
http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0409/29/news003_2.html
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2004/09/28/004.html