キッズがフットサル

suitable2004-09-27

http://ougai99.hp.infoseek.co.jp/fkids.jpg
この画像で目に留まるのはこの2人。
武藤水華[むとうみか](エッグオーディション・フットサル研修生)
田中杏里[たなかあんり](フットサル研修生)
http://www.helloproject.com/news/0810_biyuu05.html

ハロプロエッグのうち、4名はフットサル研修生としても活動します。

とのことなので、これでフットサル研修生全員の顔と名前が判明したわけです。
年齢は書いてありませんがキッズと一緒にいるということは小学生か中学1年生くらいと推測できます。
私はここまで事務所がフットサルに熱心だとは思いませんでした。
だって、こんな若い子が即戦力だとは思えないし、何年か先を見越してのことでしょう。
田中杏里に関してはフットサルのみですからね。
何年か先を見越すというこは何年間かはフットサルを続けるということ。
イエローキャブ野田社長が「ハロプロは自分のところの主催でリーグを作ろうと思っているみたい」
と暴露していましたが、かなり本気みたいですね。
ASAYAN的なガチ演出が不可能になってしまった今
スポーツを通して健全なガチさを見せていくのは有効だと思います。
男性アイドルと同じような手法で一般受け異性受けを狙うのは限界があるし(エロ系の話題がNGだったり)
スポーツというのは突破口のひとつとしていいんじゃないかと。
まぁあれだ、これでエッグ残り不明者は26人だな。どんどんこい!