娘。小説「殺戒」を読みました。

殺戒 Carriers
http://mseek.nendo.net/gold/1062518306.html
殺戒 Carriers 2nd Taboo
http://m-seek.on.arena.ne.jp/cgi-bin/test/read.cgi/sea/1077635696/
   
いつも常駐しているスレに書込みしてなかったのは、これを夢中で読んでたから。
読むの遅いので9時間くらいかかりました。
田中が主人公のバトルものですね。といっても田中がガンガン活躍しまくるっていう話じゃないですが。
人を殺したくなってしまう因子「殺戒因子」、その因子の保因者(キャリアー)たちは
その因子のおかげで身体能力が著しく発達していて、そんな人間が繰り広げる殺し合いです。
詳しく感想書くとネタバレになっちゃうので書きませんが、
このレベルのものがタダで読めちゃうなんていいな、と素直に思いました。
時間がある人は読んでみてください。
娘。小説を読むのは2作目ですが(初めて読んだのは中澤卒業頃に読んだ中澤が主人公のもの)
これぐらい面白いのがあるんなら、これからたくさん読もうっと。