040624放送 モーニング娘。石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー! 第13回

・フットサルの練習をしてる石川
・にがりはダイエット効果があって飲んでる石川
・久しぶりにカップラーメンを食べた石川
・ツッコミ担当柴田あゆみ
エコモニ。頑張っちゃおうかなと思ってる石川
・二十歳になったらクラブに行ってみたい石川
・父の日に虎の刺繍の入ったジンベエをパパにプレゼントした石川
・翌日の朝、さっそく着てた石川パパ
石川って親と一緒に住んでないんじゃなかったっけ?
・毎日夢を見ているような幸せな生活をしているから寝てる時には夢を見ない石川
・メンバー誰かと入れ替わるなら辻と入れ替わって自分の辛さを辻に味わってほしい石川
タンポポの「.I & YOU & I & YOU & I」が大好きな石川パパ
・寿司ネタではサーモンが一番好きな石川
つんくさんてよく見ると出っ歯だね、というネタにウケる石川
・「女子かしまし物語」は本当に今までにない新しい曲で14人の個性が出てる曲だという石川