ロリコンをテーマにした討論番組があって、途中から見たんだけど面白かった。
低年齢の女の子が好きな人、二次元の少女が好きな人、モーヲタ(紺野ヲタ)、とかも討論に参加してた。
世間的な認識としては3人とも同じロリコンになっちゃうのか。
まっ俺は違うけどね!
プロレスとか野球とかを見てるのと同じ。
ベリーズ工房っていう新しい団体が登場すれば興味を持って見ますよと。プロレス好きだから。
弱いチームを好きになったりもしますよ。野球好きだから。
プロレスなんか八百長じゃんって言われても困ります。
サッカーの方が面白いじゃんって言われても困ります。
    
あと、確か、この番組では高校生を好きなのもロリコンっていう扱いだった。
18歳以下を子供として教育や法律とかがあるわけだけど、身体的成長とズレてると思うんだけどなぁ。平均寿命が伸びて子供でいられる期間も伸びたんだけどね。その辺の矛盾。
     
勃起するかしないか、ではなく
入れるか入れないかの問題でしょ。
これを混同するとゴチャゴチャになる。
勃起は無意識でも起きるが、無意識で入れることはできないし。
   
固い決意を胸に2万円を握り締めたのであった。