美勇伝ライブツアー2006秋ツアー日記

11月18日
三好

みなさんこんにちはぁ美勇伝三好絵梨香です!!
みなさん約一年振りの品川ステラホールでのライブ始まりましたよぉ〜^^
本当にこの日をずっと楽しみにしてきました☆
今日は最高みんな最高みんなからの愛をたくさん感じたよ(ハート)
そしてそして、アンコールの時に絵梨香コールありがとうございました嬉しかったです
まだ伝説は始まったばかりなのでこれからもファイトー よろしくね^^。

   
11月18日
岡田

やっぴぃ!!ゆいたんだよんっ^^
初日無事に終了しましたぁ^^
すんごい楽しかったぁ♪
あたしみんなに会えるのずっと楽しみにしててみんなに会えた時めちゃ嬉しかったよん↑
ライブって最高やなぁ↑
明日も気合いを抜かずにがんばるぞぃ\(^O^)/
  
ゆ^^い

  
11月19日
岡田

みんなぁゆいたんだよん♪♪♪
お昼のライブ終わりましたぁ!!
いやぁ〜やっぱ最高に盛り上がってるなぁあ
品川では残り1公演やねんけどおもいっきり楽しんで
美勇伝岡田唯の魅力をたっぷり魅せちゃいますっ↑
二回目も頑張るぞぉ↑ォオー↑
ゆ^^い

   
11月19日
石川

東京公演無事に終わりましたぁ^^(ハート)
いや〜、一年ぶりの美勇伝のコンサートめちゃくちゃ楽しかった!!
観に来てくれたみなさん、本当にありがとうございました(ハート)
また新しい伝説が誕生したぜぃ
これからも応援よろしくお願いします(ハート)
美勇伝リーダー石川梨華

   
11月25日
三好

みなさんこんにちはぁ!!^^
美勇伝三好絵梨香です。
久しぶりの名古屋だよ〜ぉ=3
今日もみなさんの素敵なお顔^^をたくさん見れて、幸せいっぱいです。(ハート)
名古屋は食べ物もおいしいし、温かい人ばかりで大好き(ハート)(ハート)(ハート)(ハート)(ハート)
また名古屋に来たいです
残り明日の大阪公演もこの勢いではじけていくよぉ〜!!^^
みーよでした(ハート)またね!!!!